迷惑メール&スパムメールラッシュ

もう17年近く使っているメールアドレスがあるのですが、このメアド宛に、毎日膨大な迷惑メール、スパムメールが届きます。その数は、なんと約100通。いくらサーバー側でフィルターをかけようが、すり抜けてやってくる憎い奴らです。

今、ブログの記事を書いてる最中にも迷惑メールが届きました。内容はよくわかりませんが、海外の女性のヌード写真が添付されていました。とてもプロポーションがいいですね。素晴らしい写真でしたが、受信したら2秒でゴミ箱行きです。

メールが届くと、ちょっとウキウキします。ラジオのリスナーからのお便りなんじゃないかとか、大富豪の未亡人の数億円くれるんじゃないかとか、いろいろ期待で胸が膨らむんですが、大概は海外の女性のヌード写真。

ヌード写真、嫌いじゃないんです、むしろ好きなんです。でも実際欲しいのはヌードのスパムメールじゃなくて、人間からの心の通ったメールなんです。とは言え、ラジオに対する厳しいお言葉、バッシングのメールは、ヌード以上に辛いので、優しいお便りのみお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です