蒙古タンメン中本のカップラーメン「北極ブラック」が激辛すぎる!【セブンイレブン】

激辛カップラーメン戦国時代と言ってもいいくらい、各社新しいラーメンを発売していますよね。今回はセブンイレブン限定のカップラーメン「蒙古タンメン中本 北極ブラック」をご紹介していきたいと思います。

何を隠そう、私、辛いモノを食べると蕁麻疹出ちゃってた時期があるくらい、辛いモノが苦手な人間なんです。
そんな辛い食べ物が苦手な人間視点で、レビューしていこうと思います。

結論から言うと、もうタイトルの通りで、むちゃくちゃ辛いんですよ、これ。
むちゃくちゃですよ、これ作った人の舌、どうなってるんですか!

過去に、蒙古タンメン中本の実店舗に行って、ノーマルの蒙古タンメンを食べたことはあるんですが、ノーマルでも充分に辛く、限界突破していましたが、これはなんとか食べきることができました。
ただ、隣の席のお客さんは、さらに辛いとされる「北極」というラーメンを食べていて、さすがにこれは蕁麻疹どころの話じゃねぇ!と挑戦を見送ったのでした。

そんな遥か彼方の存在「北極」黒い激辛味噌、そして食欲爆走する焦がしにんにく(マー油)が追加されたのが今回の「北極ブラック」です。
正直、挑戦すること自体無謀としか思えませんが、やると決めたらやるのです!
早速、お湯を入れて出来上がりました。

なんかもう赤黒いんですがこれは一体…。
食べる前から泣きそうな顔になっているじゃないですか!
もう匂いからして、激辛確定なんですよね。

意を決して、一口啜ってみると、速攻でむせてしまいました。
本気で辛いです、痛いです、なんなんですかこれは!

なんとか食べ進めようとするも、これはどうにもならないレベルの辛さ。
後にも先にも、ここまで食べ進められないラーメンに出会ったことがありません。

最終的には、麺だけ取り出して、お湯をかけて食べてみましたが、麺についていたスープがお湯に溶け出し、結局激辛スープに早変わりしてしまいました。

もはや兵器と言ってもいいほど凶悪な辛味のカップラーメンなので、辛いモノ好きな人に食べてもらい、感想を聞いてみたいものです。

実際に食べている動画はYouTubeにて公開していますので、よかったらチェックしてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です