【ラーメン二郎】自宅でカンタン家二郎!【セブンイレブン】

セブンイレブンで発売中の「中華蕎麦とみ田監修豚ラーメン(豚骨醤油)」を使って、お手軽にラーメン二郎(野菜マシマシ)を再現できるのかやってみました!

このクオリティで550円ですよ!恐ろしい時代です。

このままでも充分美味しそうなラーメンですが、ここに茹でたもやしを乗せていきます!
ちなみにもやしもセブンイレブンで一緒に購入してきました!

そしてもやしを乗せるとこんか感じに仕上がります!

これは完全にヤサイマシマシ!
もう見た目はかなり二郎に近いので、あとは味がどうなのか気になる所。

そして食べてみると、味もうまいじゃないですか!
ただ、二郎かと言われるとちょっと違うような感じがしますが、麺は二郎に似たうどんのような太麺で、味は結構濃いめの豚骨醤油です。
あと、チャーシューが美味しいですね。

そんな自宅で簡単に二郎が楽しめる、セブンイレブンの「中華蕎麦とみ田監修豚ラーメン(豚骨醤油)」、オススメの一品です!

さらに詳しいレビューはYouTubeで動画をアップしてありますので、そちらもご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です